今朝の血糖値78おねがい
昨日夜あまり眠れなかったから高いかなと思ったけど大丈夫でしたニコニコ

昨日のお買い物で懐かしくラ・ムーに行ったので
お安いお総菜や鶏皮も買えましたが
まだ昨日の鍋物が残ってるので
今日は鶏皮ポン酢はお預け口笛

今朝はガスコンロの修理に業者さんが来てくれて
無事全部の機能が使えるようになりましたニコニコ

そして休日出勤から帰宅した彼が
また鍋の具材を買ってきてくれましたニコニコ
こちらはでっかい生ガキ
そしてこりゃまた私の大好きなあん肝
彼は食べられないのに私の為に買ってきてくれた

久し振りの生牡蠣にあん肝ニコニコ
美味しかったぁ

でも冷蔵庫に食べたいものがいっぱい口笛
明日はお買い物行かなくて良いなにっこり

実家の母が新しい家に初めて贈り物をと
母校のすき焼きを送ってきてくれた

お母さんは優しい悲しい
私も何か良いもの見つけたら母が喜びそうなもの送ろう