今朝の血糖値85おねがい
やったぁやっと元に戻ったニコニコ

そんな今日は私の大切な酎ハイを買いに行かなければ無くなる驚きと思い
お買い物へ

だが
道がわからないえーん

GPS使ってもわからないショボーン
仕方なく道行くお姉さんに伺うと
近くまで行くから一緒に行こうと
連れていってくださいました飛び出すハート
感謝しかない泣き笑い

そこまで着いたらわかるので
まずはカットしてきたおねがい
久し振りに前髪を作り
後ろはすいてもらって量が減ってスッキリニコニコ

その後無事酎ハイを買い帰宅🏠️🚗💨
そして今日のお食事


昨日彼の残したお刺身に煮物ウインク

その後爆睡ほんわか

故郷の母にLINEで家の近くで迷子になり
またGPS を使ってると言うと
「徘徊やめてや」と爆笑

近所ややこしいんだよなぁ

さてこれからクリーニング屋さんまで歩いてきます

家までたどり着けるようにしなきゃガーン