こんばんはスター
日に日に春が近付いてきてるなと感じるような陽気が続いてますちょうちょ

今朝は早く出勤する彼の物音で目が覚め
いってらっしゃいのお見送りをすることが出来ましたにっこり

そして今朝の血糖値81爆笑
昨日寝る前に少し強めに射って良かった予防接種

今朝は朝からシャワー浴びて、
お買い物行って彼の明日のサンドイッチ作りに
夕飯の準備をして

私はゆっくりご飯
やっとがんもどきの煮物に手をつけられた

ちっちゃいグラタンは彼が私の好物だからと
先日の買い物で買ってきてくれたものよだれ

今はゴースト~ニューヨークの幻~を見ながら
彼の帰宅待ちにやり
ウーピー・ゴールドバーグって好きだなぁ目がハート
天使にラブソングをも良かったなぁ飛び出すハート

しかし毎日帰りが遅い繁忙期の彼のご飯を
帰宅したら一気に仕上げるのが最近の悩みショボーン
暖かいものを食べさせてあげたいけど
手がまわらない大泣き

でも今日も頑張るぞ物申す

それまでゆっくりゴースト見ておこう昇天