去年のことおねがい
彼が接客に定評のある石川県の加賀屋さんに行って勉強したいと言い出した

石川県ってめっちゃ遠いガーン

でも行きましたよぉ歩く電車を乗り継ぎサンダーバード乗って
車内でビール飲んで
そこからまた乗り継ぎ
最寄り駅からは加賀屋さんのお迎えバスに揺られて到着キョロキョロ
お部屋は下を一望できる喫煙室で広々
まだこの横にももう一部屋あった

お食事はさすが海の真横と言うこともありお刺身は絶品酔っ払い
他のお料理も



途中お偉いさんが来てわざわざご挨拶してくださったびっくり
中居さんは若い子でちょっと彼不満みたい笑い泣き
もう少しベテランさんのお話をうかがいたかった模様びっくり

私たちの感想は
お酒がバカ高い生ビール日本酒
失敗したなぁ持ち込み用冷蔵庫もあったんだから
自分達の呑みたいもの買い込んでいけば良かったねぇと笑い泣き

そして豪華な朝食
普段食べない私は少しつまんだだけでもったいないよぉゲッソリ

そして私は目が悪いので温泉に行かずに
部屋風呂笑い泣き

彼いわく眼鏡着用の方も多いんだとかニコニコ
先言っておくれようガーン

今度どっか行くときはお酒は買っていこう生ビール
しかし遠かった汗うさぎ

一泊二日でゆっくり出来たが
何よりとおかったぁびっくり

白いご飯も彼に任せたので良かったが
朝食がもったいなかったぁびっくり

そして
疲れたショボーンお高かっただろうに煽り

無事帰ってこられて良かったハイハイ