昨日寝る前に1単位だけ多めに射って寝た結果

今朝の血糖値43びっくり


まぁ無事起きられて良かったニコニコ


今日は午前中雨だったから

クリーニング明日にしようかなはてなマーク

迷ったけど結局彼も頑張って仕事行ってるんだからびっくりマークと思い

行ってくることが出来ました歩く


そして昨日購入したアカモクを調理ナイフとフォーク

茹でると一気に緑色に目がハート

それを一生懸命刻みましたよだれ

すごい粘りでびっくり飛び出すハート

そして休日出勤から帰宅した彼と一緒にお互い初めて食べてみました。
「すんごい粘りびっくりマーク体に良さそう」と言うのが私たちの意見笑い泣き
ポン酢味が美味しかったです。
あとは

生牡蠣に

彼が買って来てくれたイカ

焼いたブリを半分こして
彼が昨日の残りの餃子を作ってくれ
唐揚げも作ってくれました割り箸

揚げ物は一つだけにしたけど
餃子半分食べちゃったなぁ爆笑

彼は本当によく動いてくれて
ベランダに人工芝生みたいなのを引いてくれましたラブ

よく私が外でタバコを吸うので考えてくれました

疲れてるし若くないからいつも私より早く寝て
12時間眠る日もある彼だけど
今日も先に寝んねしちゃいました

それでいいんだよ、毎日早くから遅くまで働いてるんだからニコニコ

今日は血糖値の測定結果によって
射つ単位を考えようふとん1ふとん2ふとん3