今朝も彼は早く起きて出勤悲しい
そんな私は起きて今日は朝ドラない日じゃんガーンと気づいてからコーヒーに溶かして飲む便秘薬を入れて他の薬を飲むニヤリ

そして少し気持ちを落ち着かせてから血糖値を測る滝汗
今朝の血糖値50プンプン
昨日弱めに射ったのにこんなもんか物申す
仕方なくサプリメントやラムネで補食コーヒー

そして今朝気づいたんだけど
いつもお買い物でお世話になってるスーパー
私は今月毎日3倍デイちゅー
これで毎日ちょっとづつお買い物行けるやぁ歩く

と言うことでお買い物へ行くと
彼のビールや私の酎ハイ、彼の焼酎をまず買う(酒メインです笑)
そしてお値下げ品のところでナス発見びっくりマーク
こりゃ買っておかなければ目がハート

結局明日の分も購入できて
帰宅してから
今日は選挙だと気づき会場まで近いから
軽いジョギングかましてきました。

そして久しぶりに天気がよかったから外に洗濯を干し
私のご飯の用意口笛
ちょっと面倒な鶏皮を作りましたニヒヒ
ネギや肉を刻むのが以外と手間だ

出来上がったのでゆっくりまた薬飲んで
やっとご飯
昨日のイカの残りも一緒に
たっぷりの薬味(ネギ)が欠かせません目がハート

鶏皮は彼も好きだから
ミルフィーユ鍋と共に出そうおやすみ

食べたけど
昨日彼が買って来てくれたブラックサンダーが食べたくなって
ウィスキーと一緒に食べちゃいましたガーン
まぁいいかぁ自分を許そう絶望

今日の血糖値は高そうだなぁガーン