今朝の血糖値53キョロキョロ
ラムネを補食

今日は彼の休日飛び出すハート
珍しく朝もゆっくり過ごせたけれど
寝坊助な私のせいで買い物に行くのが遅れたえーん

いつも大好きな鮭のアラが売っているスーパーに連れていってもらったけど今日はタイミングが悪くなかった驚き

その次に大きなスーパーに連れていってもらって
食べたかった鍋の材料を買ってもらえましたおねがい

海老のつみれや牡蠣、お野菜やワカメたっぷりの鍋に
お刺身も
フグ皮は今日はお腹いっぱいで食べられなかったので明日の楽しみに飛び出すハート

大好きなチヂミも売ってたけど昔好きだった店の味と違うからパス物申す

あとは彼ががんもや大根こんにゃくの煮物を作ってくれたので少し頂きましたキューン
お腹いっぱいになったなぁおねがい

明日は雪ましだといいなぁ

彼と一緒に食べる食事は本当に美味しい目がハート

彼の眉毛も抜いてお肌のケアもしたら彼は先寝ちゃった。
いつも帰ってくるの遅いし朝も早いしいいんだよ

ゆっくり眠ってくれますように愛

私もいっぱい食べたからゆっくり寝ようっと。

皆さんがゆったり安心して眠れますように愛