今朝の血糖値64

私にしては充分だおねがい


彼は休日だというのに一人朝7時に出勤ショボーン

毎日毎日本当によく頑張る人だ


帰宅した彼と市のごみ収集場にテレビや不燃物を持ち込んだけれど

「テレビは受け付けられないから、この用紙のお店に有料で持ち込んでください。」と。

渡された用紙のお店は家の隣だったキョロキョロ


持っていくと用紙にかかれた金額に上乗せして

運搬量を取られるとのことガーン

その店主は「嫌だったらご自身で」と言ってきたムキー

滅多に愚痴をいわない彼も

「あの言い方わないな」と。

でも仕方なくお願いした私たちだったショボーン


お買い物にも連れていってくれて

雪でしばらく出にくいので買いだめしてきた


彼は私の為にささみと大葉の餃子を作ってくれた

その他に一緒にお刺身なども
そして彼の趣味(?)でもあるラーメンの出汁をとった野菜などのがらも食べちゃったけど笑い泣き

外は大雪雪
しずかにふる雪ほど積もるという彼
明日はまた休日なのに一人で出勤

せめて雪かきの手伝い行ってあげたいびっくりマーク

起きられるかなぁはてなマーク
血糖値大丈夫かなぁはてなマーク

でも無理しない範囲で彼のお手伝いできたらいいなぁおねがい

日本各地雪で大変ですが一緒に頑張りましょうびっくりマーク