今朝の血糖値53ショボーン
昨日の反省を生かしラムネ補食

今日は家人がお休みだったから
一緒に買い物行かなきゃびっくりマーク
その前に部屋干ししてた洗濯片付けなきゃびっくりマーク
マイペースな私にとって
苦手な急ぐということに不安

朝早くから散髪に行った家人
番号札を取りに行って
『何して待ってようかな⁉️』と言ってたので
近くのスーパーでいつも買いたい
ノルウェーサーモンのアラを
開店8時からだわおねがいと連絡すると
買ってきてくれたキューン

そしてそこでしか手に入らない
一緒にもう一度食べようと昨日話してた
カレー鍋のもと
買ってきてくれた飛び出すハート

人生で二度目のカレー鍋鍋

その後一緒に買い出しにおねがい
カレー鍋ってだけでカロリー高いのに
それに入れる野菜や男前豆腐、
お肉に餃子まで買っちゃいました笑い泣き

そして一緒にお散歩に行って
お食事
牛肉のレバーも買ったので
先日もとお客様から頂いた
発泡性のある赤ワインをいただきました赤ワイン

そのあとお腹いっぱいなのに
作ってくれたチャーハンも食べちゃいました笑い泣き

私はここでインスリン射ってお昼寝タイムふとん1ふとん3

そして起きたら
家人お眠状態キューン

そりゃ毎日毎日馬車馬のように
何年もずっと働いてるんだもんね

ゆっくりお休み飛び出すハートと言って
私は晩酌タイム生ビール
あけたてのビールは口離すまでが美味しいと
親が言ってたのをつくづく痛感するこの頃

久し振りにカレー鍋食べられて嬉しかったなぁおねがい

この後測る就寝前の血糖値が怖いけどえーん