職を転々とするなかで

私は大好きなモデルの仕事も始めるようになった。


と言っても、もちろん素人のモデル掲示板で

依頼者を募るものであった。


早朝6時からのコンビニのアルバイトが終わったらモデルの仕事へ。


元陸上部の私が一番嬉しかったのは

NIKEの新しいユニフォームを纏って

走ると言う撮影


雪の降る寒い日のことだったけれどどれだけ楽しかったか。

掲載されたときは家から徒歩すぐのネットカフェで映像を確認したほどだ。


その他にもポートレイト写真など

季節の良いときには依頼が多かったニコニコ


体力も必要だったが若かったこともあり

多くの方と知り合うことができたニコニコ


もちろん夫には言えずにいた。

風俗では指名が多くはいるようになり

店長からも気に入られ収入は上がっていった。


でも売れれば売れるほど

先輩たちからの風当たりはきつくなる一方悲しい


それでも私はお客様に満足してもらえるよう

精一杯働いた。

売れれば売れるほどいじめられたが

それでも頑張ることができた。

お昼の間だけ、と決めて

一生懸命に頑張った❗