私達は結婚して半年後にハネムーンに。

半年間いやがる私を夫は説得し続け結局イタリアに行く事になった。


初めて海外に行く私は不安ばっかりだったけど

行ってみれば飛行機のなかでは飲み放題w赤ワイン


当時流行っていたSEX AND THE CITY

マンマ・ミーアを観て上機嫌。


電車の乗り方も日本とは全然違って

街には露店も出てて市場も面白かった。

夫はつかれてホテルで寝てる間

郵便局に行って日本の親やゆうこりんにお手紙だした


まだ1型糖尿病じゃなかったから沢山呑んで美味しいものも食べられたなラブ


ハネムーンは楽しかった。

でも単に海外が面白かったのかもしれない。


他にはたまに義父、義兄と共に近くの呑み食べ放題にも行ったなぁ赤ワイン生ビール日本酒カクテル

店員さんに飲み物が追い付きませんよぉと言われるくらいよく呑む一家だった笑い泣き


家で週末ご飯に焼き肉をするとき

義父に「兄さん呼ばなくても良いの?」

って聞くと

「匂いで来よるわ」と。

すると言う通り兄は数分後に現れる笑い泣き


冬には兄が冷凍庫に🍺を入れたまま寝てしまい

朝からストーブの灯油は切れてるは

🍺が爆発してるわでお父さん爆切れ笑い泣き


楽しい家族だったなぁ爆笑


食事が終わって夫と家に帰ると

一緒にゲームをしたりまた呑んだり。


友達の多い夫だったのでよく飲み会をしたので

その奥さんや子供のためにもご飯を作るために

近所に住んでいた私の高校時代の友達とその妹と一日かけて用意したりしたなぁ鍋サラダ生ビール


初めはそういうのも楽しかったけど


夫との関係は少しづつ空いていった気がする。


ある頃から私は収入をあげるため

お昼の間ピンサロで働くようになった。

もちろん夫には内緒で。


それからどんどん夫婦の関係は悪化していく