こんにちはウインク

け昨日は私の大好きな真壁刀義さんの誕生日生ビール
そしてテレビでこりゃまた大好きなマッキーこと槇原敬之さんのコンサートが放映されてたからとっても嬉しい日でした口笛

さて今日の血糖値
48びっくりマーク

寝る前133あったんだけどなぁ
仕方なくラムネをいただく。

今日は天気がいいから晴れ
冬支度に毛布を干しましたおねがい

さて、今までの人生シリーズニコニコ

中絶してもまだ彼との関係を
切りきれないダメな私絶望

一旦中絶してから
毎日のように怖くて不安でガーン

それからと言うもの不安で不安で
何度妊娠判定キットを使ったか泣くうさぎ

時には怖くてアフターモーニングピルも
処方してもらった。

でも副作用がひどくて
当時実家住みだった私
まだ夜勤も続けていたので
🚻で真夜中に倒れていました。

もちろん家族には秘密でショボーン
何てバカだったんだろう…
今になったら思うんだけど
負のルーティーンから抜け出せずにいました悲しい

今になって何て日々だったんだろうと思う。

この頃からパニック発作や下痢、過呼吸が頻繁に起こるようになって
家族にはもちろん内緒で
精神科などを探しては受診するといった
日々が始まりました。

なかなか合う病院が見つからず
3年ぐらいかかったかなぁ

親にはもちろん言えず一人で抱え込んで
職場にも迷惑をかける日々でした。

辛くて動けなくて会社を早退しても家に帰るわけに行かず
当時はまだ運転できていたので
駐車場に車を止め寝て過ごしました。



さて今日は鮭のアラといつものやさいを炒めたものを


一日一食飛び出すハート
それだけで十分美味しかったですウインク

皆さんにとっても
良い日になりますように愛