どーも
こんにちは〜


はい、
もう暑くて暑くて
仕事なんて
やってられなくて
サボりの時間です←


なんだかんだ忙しいんですけど
打ちにだけは行ってます。


8/2

この日も若干の残業だけをして
ホールへ


凱旋  ノーボ

牙狼  ノーボ

前日の理想的な展開なんて
そうそう訪れるわけもなくこれが現実。

−28K






8/4


珍しく朝から行けるので
何打とうかワクワク。



ハーデスで行きましょう!








えっと〜


言い訳ってわけじゃないんですけど〜
ほら、わたしって
朝から打つと
一回当たるまでやめない
じゃないですかぁ〜(黙れ












830G  ヘルゾーンから


投資  31K








普通ここでやめる選択も
あるんですけどお〜
わたしったら
打ち続けちゃうでしょう?(知らん



508G  追加投資13K







ほんとはここでやめようと
思ったんですけどぉ〜
(えっと、柄じゃないんでそろそろやめます←







先ほどの当たりから
ずっとヘルゾーン高確に入ってて


杖リプ否定だったり
ヘルゾーンも当たらないけど
何回も来ちゃう。


当然やめるつもりもないけど
やめられない。


255G  追加投資2K
やはりここはヘルゾーンで当たり。


お犬様もそこそこ

途中、中段黄7で200G乗せたりと
やっと巻き返せる展開に。


ここぞの赤扉はやれず…



最終ここまで。


まだ、ヘルゾーン高確が
続いてそうだったので継続。
(こんなに続くものなの?←


245G  持ちコイン


お犬様140Gのおかげで
持ちコインが増えたものの
450Gまで打ってしまい
持ちコイン減らしてやめ。


1576枚    33K回収



一時期水面に出れたこともあったのになぁ…



って、反省する間もなく
パチのほうへ





なんかわからんけど
サクッと当たる←



初めて当たったんだけど
気持ちいいぐらい速いねw



取り戻し完了にてやめ


投資50K
回収73K



お盆も少し稼働したから
早く追いつかないと💦

それでは、また〜ニコ