どーも
お久しぶりです!


顔と身体のバランスが
あまりに悪いよみきゃん…


みきゃんは
愛媛県の
イメージキャラクターなんですけど




現在

みきゃんの他にも



ダークみきゃん

みきゃんが汚れたら緑に塗って使用らしい



そして、最近誕生した



こみきゃん


計3体が活動しています。


中に入ってるのは
県の職員かな…大変だなあ




まあ、わたしは



一緒に写真を撮った仲なので
みきゃん推しです!
隣はわたしじゃなくて
クマ子でした🧸でかいスタンプw




さて、2月も
あっという間に終わり

打ちたかった
まこまこ2も
打ててない状態…
というか空いてないんですよね。
まこまこみんな好きだなあ…
だって画面大きくなってんだもんなあ…



ということでまこまこ横目に
しばらくは


009にハマってて…





でも、どうしようもない出玉でチーン



あとは勇気だけだ!




ハーデスいって


お父さん頑張ってくれたりと

2月は
勝ったり負けたりしてましたね、ええ←





3月は…

リゼロですねー(*´-`)



とりあえず負けても良いから打ちたい…←

マイホには来週
8台導入ですが
まこまこ2同様
しばらく座れないだろうな

抽選頑張るしかないか←弱



それでは
グダグダなりましたが

3月も楽しんでいきましょう!

それでは、また〜ニコ