どーも

こんばんは〜


前回番長3が少しだけやれたので
次は聖闘士星矢だと
勝手に思ってます、あゆるです。



今までで


(少し)やれると
気がすむシリーズご紹介





(少し)やれたら途端に打たなくなるやつ←




剛衛門







政宗







アカギ







アナザーゴッド
ポセイドン





このへんは
もうしばらく打ってないですね。
今年打ち込みたい機種は



剛衛門



だったんですけどね。

台数も少なくなって
打つ機会もなくなりつつあります。


逆に結構打ってみたけど
やれなくてやめたのは



GⅠ優騎倶楽部

まこまこが可愛くて
ほんと好きでした(過去

まこまこはもういいんだ…
観賞用だからね




さて
11/3  稼働


朝から行かないと
星矢は打てないんで


びっみょ〜な番号引いて

残念ながら狙い台取られてて


でも、
座ることはできた!






前日5スルー台。


まわりがGB当たる中

なかなか当たらないわたし。

でも、5スルーだから…


5スルーだから…


そう言い聞かせて…






ナニコレ?

いつのまにか行ったことない
ステージに移行


この女神像って
確かかつさんのブログで
レインボー見た気が…

でも、わたしの
レインボーじゃないしなあ…


そんなこと思ってたら
両隣の人が



ガン見ww



え?

あっ、これってまさか






そういうことでしたか←


588G   聖闘士RUSH直撃  投資15K



5スルーの意味ないけどw
こんなに良い思いを
初めからさせてもらえるなんて
ありがたや〜



まあ、そんなにやれないのは
いつものことなんですが…



たいして上乗せできず
/(^o^)\ヘタクソナンダヨ!








直撃なんてしちゃったもんだから
とりあえず続行





ひと息ついたあと続行…
(これおいしい♡)


そして







一緒に
走ってないのになんで
オレは激アツって出てきてんだよ←
それより出てくるなら
もっと早よ出てきて←




ええ



ほぼ天井2回くらって
ヘタレやめしました。


すいません

わたしには限界でした←

それじゃあ星矢を射止められないのも

わかります_:(´ཀ`」 ∠):

また、間をおいて打ちたいです(笑)


投資50K
回収   zero
収支-50K








今日も皆さんお疲れ様でした〜