6歳の娘と生後8ヶ月の息子がいます指差し





8ヶ月の息子は、最近ようやく寝返りを始めた





成長マイペース型のようですが





寝返りに加えて後追いが始まって





今まで以上に目が離せませんアセアセ






起きている時に少しでも離れると泣きだしてしまい







日中は特に眠りが浅いので、寝てもすぐ起きてしまう息子は







ベビーベットになかなか寝てくれない上に






寝返りをして頭を柵にゴチゴチぶつけ出してしまいます驚きアセアセ






抱っこ紐で寝かせると1番落ち着くのですが





寝ている間に私が済ませたい家事や勉強、趣味などはもちろん制限され
(しゃがみこむ作業ができないため)




私も少し横に…なんてことも無理泣き笑い







もちろん可愛いし、一緒にいられて本当に幸せなんですが






もっと時間を有効に使いたい凝視





毎日






今日もやりたいことが半分も出来なかったな…真顔







という気持ちになってしまいますもやもや










イベントバナー