6歳の娘と生後7ヶ月の息子がいますニコニコ





現在育児休暇中なのですが




上司のパワハラとも思える言動が続き





転職を考えています電球





ダメ元ですが希望は在宅ワークびっくりマーク





10年以上前に購入したノートパソコンは読み込みが遅くなっていて





新しいパソコンを買わなければダメかな…






と検討中です泣き笑い











全然話は変わりますが






産後から私の食欲が旺盛すぎて困っています凝視






下手したら主人より食べますもやもや






幸い今は7ヶ月の息子に授乳もしているせいか





体重は増えませんが






卒乳したら一気に太りそうです昇天






6歳の娘が赤ちゃんの時もそうだったので





そろそろ食べる量を減らさなければ驚きと思っています






食べる事が楽しみでもあるので難しいですアセアセ










イベントバナー

 




ステーキに目がありませんよだれ飛び出すハート







このハンバーグ本当に美味しいですニコニコ

90歳を越えた祖母も大好きですキラキラ





ロイズ最高ニコニコ特にこの2つがお気に入りですルンルン









安いにっこり