6歳の娘と生後7ヶ月の息子がいます指差し






只今育児休暇を頂いているのですが





私が妊娠初期から休職になってしまったため





1人の上司がパワハラとも受けられる言動を繰り返すため





転職を考えはじめています悲しい







とりあえず、クラウドワークスというサイトに登録してみましたが





やっぱり未経験の私に出来る事は





答えて数円のアンケートくらいしか見つからずアセアセ





他には




これなら私にも出来るかも…





と思って応募してみても





LINEや他アプリに誘導されるものばかりで





全く前に進めません無気力






簡単じゃないとは思っていたのですが





ちゃんとした仕事って未経験の人はどうやってみつけて






どうやって相手の方に契約してもらうんでしょう真顔







もどかしいもやもや







イベントバナー

 


イベントバナー