6歳の娘と生後7ヶ月の息子がいますニコニコ






天気も良いしどこかに出掛けようかな…





でも昨日遠くのショッピングモールまで買い物に行ったしなぁ…






なんて考えている間に息子が寝てしまい







今日は家でゆっくりしていよう指差しルンルン






とダルダルな部屋着に着替えた瞬間に家のチャイムが昇天







宅配業者さんが荷物を届けてくれました爆笑






仕方ないのでそのまま出たら






配達中に箱が潰れてしまったらしく







中身を確認してほしいとのこと…







一旦家の中に持って行くより






目の前で開封したほうが良いかな泣き笑いガーン?







とダルダル部屋着のまま配達員さんの前で開封昇天昇天昇天







今後はもう少し綺麗な服を着ていたいと思います悲しい








イベントバナー

 


イベントバナー