6歳の娘と生後7ヶ月の息子がいますひらめき






只今育児休暇を頂いているのですが






私を良く思っていない職場の上司から定額減税のことで連絡があり







私「(普通に考えて)◯◯だと思いますが…」





と答えると






上司「◯◯だと思うだと困るから確認して」







と言われてしまいました泣き笑い






いや、曖昧だからだと思うと言ったんじゃありません爆笑






普通に考えたら分かるでしょ





と言いたいところを下手に出て言ったつもりが…








本当、精神的にきて気持ちに余裕がなくなり育児にも支障が…悲しい







転職したい気持ちが強くなりつつありますハートブレイク







在宅ワークってどうやって見つけるのでしょうか??







いろいろ調べてみた結果










ライティングに挑戦してみたいと思い始めていますが







安全な依頼を見つけるにはどうしたら良いのか…






育児の傍らですが引き続き調べてみたいと思いますびっくりマーク









イベントバナー

 


イベントバナー