5歳と0歳7ヶ月の子供がいます指差し





只今育休中で、産前から子宮頚管無力症の手術を受けたこともあり





すでに1年以上仕事していません泣き笑い






前回、育休手当ての1回目がなかなか入金されず




上司に問い合わせたくても上記の事で(1年以上休職中)私をあまり良く思っていない方なので





冷たい態度をとられることが考えられたので






怖くて連絡もせずに待ちましたアセアセ






…が、やはりいつまでも入金されないので






職場ではなくハローワークに問い合わせに行って来ました泣き笑い






きっとあの上司でも手続きしてくれている…と期待していましたが





残念ながら手続きされておらず
(私が必要な書類等はすでに記入し職場に提出済みでした)




ハローワークの方:「もうとっくに申請出来るはずなので職場の担当者に言ったほうが良いですよ。手続きしてもらえたら1週間くらいで手当てが振り込まれますので」







…と言われてしましました悲しい






薄々気付いていたけれど、それでも信じたいと思っていた分ショックでした真顔ガーン







すぐに職場に連絡すると






同僚が確認してくれ、手続きをすすめてくれましたダッシュ







早くブログに書きたかったのですが





悲しい思いや、がっかりして気力がなくなってしまったりで







こんなにも時間が経ってしまいました魂が抜ける











それにしても子供は可愛いですにっこり飛び出すハート





最近は一人でお座りできるようになったり



おもちゃで遊ぶようになったり




ニコニコ笑顔が癒やされますニコニコ







5歳娘も年長さんになって





保育園が楽しいようでいろいろ出来事をお話してくてれいますスター







イベントバナー