5歳の娘と生後5ヶ月の息子がいますひらめき








前回の体調不良は







結局コロナでした泣き笑い






そして息子にも感染し、救急外来受診して来ましたぐすん











タイトル通り、育休手当がまだ1度も入っていません悲しい







こちらが提出する書類手続きは






もう1ヶ月以上前に記入して職場に提出したんですが…真顔








上司が私の休職からの出産、育休を良く思っていないので








嫌がらせか…凝視はてなマーク









とは思いたくないのですアセアセ








これ以上職場に負の感情を持ちたくないので







お願いします、手続きをすすめてくれていますように不安キラキラ









職場に電話して確認すれば良いのは分かりますが







上司に電話変わって、事情を説明して…







上司「社会労務士さんに任せてるから私は知らないわ」







って返答が想像出来すぎる爆笑










社会労務士さんに提出する職場側の書類はいつ準備してくれたんですか不安?









組合国保で休職中傷病手当が出なかった上に







産休、育休中もしっかり保険料払わないといけないので







正直めちゃくちゃ経済的につらいですもやもや















イベントバナー