5歳の娘と、生後5ヶ月の息子がいますニコニコ







先日娘がノロウイルスに感染した…と書きましたが








その後私も見事感染しました泣き笑い





正確に言えば、おそらく感染したと思いますアセアセ






吐気が酷すぎて車に乗れず、病院に行けなかったのです不安魂





数日で体調回復するものの






私の場合は強い吐気と寒気で辛かったですネガティブ







ネットを見て





症状が落ち着いても数週間〜1ヶ月程度は排泄物からウイルスが出るので注意





と分かっていたのに油断しました昇天





娘がお手洗いに行く度に消毒していましたが





小児科から保育園の登園許可も出たし





何故か自分は大丈夫にっこりという自信がでてきて






手袋はしたもののマスクなしで1度大掃除したんですよね真顔






その2日後、一気に体調不良になりましたオエーガーン









皆様もノロウイルスお気を付け下さい昇天









イベントバナー