5歳の娘と生後4ヶ月の息子の母ですひらめき







前回からかなり時間があいてしまいました









最近5歳の娘がすぐ体調を崩してしまうようになり泣き笑い






可哀想な反面、またかぁアセアセ






としんどさが出てきてしまいました悲しい






先日ノロウイルスにも感染してしまいパニック驚きもやもや







とにかく家の中や使った食器類等の消毒を徹底的におこない





感染性のゴミは早めに二重の袋に入れて強く結び、蓋付きのゴミ箱に入れる






嘔吐した時に着ていた服は






もったいないけど泣く泣く処分しました不安







そのおかげが、家族に感染は広がらなかったのですが






娘辛そうアセアセお腹をおさえて泣いている姿はとっても可哀想でした悲しい









生後4ヶ月の息子はノロウイルスには感染しなかったものの







風邪を少し前にひいてしまいましたタラー








なんだか咳をしているなぁ真顔






と思っていた翌日に38度超えの熱と鼻水赤ちゃんぴえん





上に兄弟がいる子の宿命ですね真顔






子供が1人と2人ではこんなに違うものか…






と毎日大変さを実感しています魂が抜ける








世の中のお母さん達本当に凄いひらめきキラキラ