5歳の娘と生後2ヶ月の息子がいます




今日は大晦日




これから義理実家へ…




なんとも憂鬱です真顔ダッシュ




私も歳をとって




だいぶ我慢したり、聞き流すことが出来るようになったのですが



今日は2ヶ月の息子に会うために





義理姉も来るそうですアセアセ





義理姉は娘にも会えばキスしようとしますネガティブ




娘は5歳になったので、笑顔で避ける術を勝手に身に着けていましたが笑ううさぎ




完全に避けられない息子にもキスしようとするだろうな…





意味が分かりません魂が抜ける





私なら、兄弟や友人の子が





いくら可愛く見えても絶対キスしようなんて思った事はないです泣き笑い





娘にキスしたり、しようとする度に





主人からしないように伝えてほしいとお願いしても





主人は無理だそうです昇天





姉弟なんだからそれくらい優しく伝えてよ真顔もやもや








行きたくないネガティブダッシュダッシュ


イベントバナー