5歳の娘と0歳1ヶ月の息子がいますにっこり





息子は産まれてから2週間程NICUに入院していましたぐすん






無事退院して一緒にくらし約1ヶ月





凄く可愛いです目がハート





高齢出産にあたる年齢になって






赤ちゃんと生活出来るなんて幸せですキラキラ







ですが赤ちゃん、全然寝ない絶望





寝なくても機嫌良く起きていてくれたら問題ないですが





起きている時は泣いていることが多く…





最初はそれすらも可愛いかったのですが






なんせ母は高齢なので





体力的にも精神的にも辛くなってきました魂が抜ける






息子が退院してくると同時くらいから






娘は鼻水、咳オエー





おそらく治り切る前に新しいウイルスや菌をもらってきているようで





病院を何度か受診していますが




もう1ヶ月以上症状が続いていますもやもや






ついに今朝娘発熱予防ハートブレイク






つらーい悲しい






娘も辛いだろうけど自分も辛いネガティブ






1ヶ月以上赤ちゃんにうつるんじゃないかと気持ちもピリピリしていましたが





もうグッタリ昇天






とりあえず1日で良いから朝まで寝たいですふとん1ふとん3
















イベントバナー