5歳の娘と新生児の息子がいます






産まれたばかりの息子がやっとNICUから退院しました泣き笑いラブラブ






小さくて可愛い〜立ち上がるピンクハート







ずっと1人にしてごめんね悲しい








退院して来たら娘の赤ちゃん返りが心配でしたが






自分が小さいお母さんになった気分のようですニコニコ





むしろ母の私よりガルガルしていますアセアセ





お世話が上手く出来なかったり





周りから口出しされると
「危ないよ」「しっかり頭を支えて」等






イライラしてしまい、シクシク泣き出すことも結構あります泣くうさぎ






娘がお世話する姿は





少し怖くて見ていられない時もありますが






息子君、第二子の宿命…と多少の事は目を瞑る事にします大あくび







イベントバナー