5歳の娘がいます





先日第二子男の子を出産しました飛び出すハート






が、我が子は未だNICUネガティブ






私が退院した約1週間前






担当の医師から






先生: 凄く元気なので無理をすればこの土日(11月4、5日)に退院でも良いけれど、無理せず平日にしましょうか







と言われてから






退院のたの字も出なくなりました悲しい







私はてっきり昨日、今日辺りで退院出来ると思っていたのでがっかり真顔







面会も週に3回までで1回につき15分までアセアセ







もういい加減子供を返してほしいですもやもや






凄く元気と言っていたのに何故まだ帰れないんでしょう不安







面会に行く度に






私: 退院の目処ってまだ立っていませんか??
先生からは土日でも良いけど、無理せず今週の平日…ってお話はあったんですが凝視






と聞いているのですが







曖昧な返事ばかり魂






NICUにいる間は授乳もしてあげられないどころか抱っこも出来ないアセアセ







面会は母親のみもやもや







いい加減イライラしてきちゃいました悲しいもやもや






ニューボーンフォトも生後1週間以内に撮ってあげたかったのに







1週間越えてもまだNICU…





家族にも会わせてあげられない








はぁダッシュ







産後のメンタルもあって泣きそうです悲しい