5歳の娘がいます






私は今妊娠10ヶ月で、子宮頸管無力症のシロッカー手術後休職し






その後切迫早産で外出禁止の自宅安静になっていました









…が







遂に正産期に入り安静解除泣き笑いキラキラ







きっと37週までは持たないだろう…







それでも少しでも長くお腹の中にいて欲しいスター








と毎日願いながら






周りに甘えて力を借りて生活してきましたにっこり









わがままを言えば1日でも長くお腹の中で育ててあげたいですが







とりあえず一つの目標は達成しましたうさぎのぬいぐるみ












あとは元気に産んであげたいです歩く花