5歳の娘がいます






私は妊娠9ヶ月で子宮頸管無力症のシロッカー手術を受けましたが






お腹の張りが強く切迫早産となり外出禁止の自宅安静中です











結局数日前の出血はなんだったのか分からないまま今に至り





痔の方もあっという間に落ち着きました泣き笑い






痔は恥ずかしい気持ちもありましたが






思い切って相談して良かったですニコニコルンルン









ですが今度は風邪予防








また娘の保育園で風邪が流行し






免疫力が下がっている私ももちろん頂戴しました魂








周りにうつすんだから風邪引いたら休ませてよ〜悲しい







という気持ちも少しありつつ







私も数ヶ月前まで仕事をしていたので







熱もないのに咳や鼻水の度に保育園休ませていたら





仕事に行けないアセアセ






職場に迷惑をかけてしまうもやもや






という気持ちもすごくすごく分かるので






複雑です真顔







とりあえずインフルエンザじゃなくて良かったと思うようにしますにっこり電球