5歳の娘がいます





私は妊娠8ヶ月で、子宮頸管無力症のシロッカー手術後休職中です






現在お腹の張りが強く、外出禁止の自宅安静をしていますドア






娘が風邪をひき





実母にお願いして小児科受診した後
感染症が流行っているのでいろいろ検査して頂きましたが風邪のようでした







その風邪がしっかり私にもうつりました予防ハートブレイク







妊婦の免疫力本当低すぎます泣き笑い






しっかり睡眠をとって早く治したいのに







症状がしんどくて眠れないネガティブ







次の妊婦健診は来週だけど








外出禁止なので無駄に病院に行きたくない…







健診まで落ち着いて欲しいです予防









イベントバナー