5歳の娘がいます






私は妊娠8ヶ月で子宮頸管無力症のシロッカー手術後休職中です






お腹の張りが強いため、外出禁止の自宅安静になりました泣き笑い









出来ない(禁止されている)事が多くてもどかしいですもやもや








1番は娘の保育園の送迎悲しい






車で片道たった5分の距離なのに、禁止されてしまいましたガーン





主人は早朝から夜まで仕事なので、職場に融通を効かせてもらって






毎日遅刻・早退はさすがに無理







私の両親は仕事をしている上、家まで車で30分以上かかる距離なので毎日はお願い出来ず








仕事をリタイアしていて片道15分程の義理両親にお願いする割合が多くなってしまっています真顔









義理両親とはいろいろあったので
今も多少…







なのに頼らなければいけない状況が悔しくてもどかしくて発狂しそう驚きピリピリ










送迎の許可さえ出してもらえたら赤ちゃん泣き








でも勝手に自分で送迎して赤ちゃんに何かあれば絶対後悔するのは分かっているので







お世話になっています無気力魂















今日は楽天スーパーセールに加えてポイント5倍デー電球
追加で購入予定ですにっこり



イベントバナー

 




引きこもりで暇なので記念に泣き笑い





敬老の日…前回のロイズは自分達で食べて笑

どちらかにしますよだれ






ベビーバス…ネットでは2,000円超えアセアセ

仕方ないですねうずまき




完母目指しているのでセールのうちに…