5歳の娘がいます






私は妊娠8ヶ月で子宮頸管無力症のシロッカー手術後休職中…






から先日お腹の張りが強く自宅での絶対安静中です悲しいガーン








調子に乗って動き過ぎました不安ハートブレイク














もう病院以外の外出は禁止されたので







楽天スーパーセールでいろいろと揃えました泣き笑い










イベントバナー

 




娘の使っていた物が壊れてしまったので赤ちゃん用に新調うさぎのぬいぐるみ

安い!





赤ちゃん用よだれ安くてクチコミが良かったので





避けたいけど入院に備えて爆笑





敬老の日に






これも赤ちゃん用

またまた安い!笑












あとはベビーバスを買いたいですスター




1ヶ月程しか使わないので使い勝手より安い物を探していますキラキラ