5歳の娘がいます






私は妊娠8ヶ月になりましたにっこり






子宮頸管無力症のシロッカー手術を受けて現在休職中です










最近私の身体が重くて重くてダッシュ








娘の時もこんなに辛かったっけちょっと不満?







と考えてみたら






娘の妊娠時は今頃切迫早産で入院していました泣き笑い







良くも悪くもお風呂以外は寝たきりで点滴して頂いていたので







ほぼ動いていなかったですアセアセ








特に問題なければ






仕事もまだ産休まで1ヶ月近くあるんですね驚き






お仕事されている妊婦さん凄いキラキラ









休み休み家事をするので精一杯です魂が抜ける