5歳の娘がいます





私は妊娠7ヶ月です





子宮頸管無力症のシロッカー手術後休職中です










妊娠中のマイナートラブルの1つ







こむら返りを遂に昨夜経験しました昇天







痛かった〜爆笑ガーン







学生の頃や娘の妊娠時も良く経験していて







「足つりそう驚き






となった瞬間






つま先をピーンと上に向ける事で回避する術を身に付けていて笑










今回の妊娠時も何度か回避出来ていたのですが









昨夜は間に合いませんでした絶望









本当妊娠中は体調の良い日はありませんね泣き笑い















今日からお盆金魚







主人が仕事なので義理実家には日を改めて行くって伝えているのに







義母から着信ネガティブダッシュ









私の実家に親戚が集まっているので、そちらに行く予定ですが








嫌な予感ですおばけくん








最近電話かけてくる頻度増え過ぎ悲しいもやもや