5歳の娘がいます





私は妊娠7ヶ月です






子宮頸管無力症のシロッカー手術後休職中です










先日の妊婦健診では





妊娠糖尿病の検査をして頂きました予防接種








糖尿病の方は大丈夫だけど






鉄分の数値?が悪く、貧血が酷かったようで







点滴をして頂いて来ました病院








以前から貧血持ちで、今回のシロッカー手術の際も






鉄剤の処方をして頂いていたんですが







胃のキリキリ、ムカムカから始まり







嘔吐してしまうようになったので中断していました薬








その後サプリを飲んだり、プルーンや納豆を食べて自分なりに努力していましたが






効果はあまりなかったようです泣き笑い















今日から娘、6連休です爆笑






一緒にいられるのは嬉しいですが






主人は仕事





私の実家は親戚が集まりごった返す予定
私は妊婦で役立たずなので顔を出す程度








外は暑すぎて公園は無理







施設は混み合い







何をしたらいいのやら凝視お茶










とりあえず一緒に料理しようと






お菓子作りの材料を昨日購入して来ましたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー









今日は急遽親戚がまだ来ていない私の両親が娘と遊んでくれるそうで







娘だけルンルン出掛けて行きましたニコニコ
ありがたーい乙女のトキメキ








今のうちに保育園から持ち帰った大量の洗濯物と








家中の掃除を終わらせます日本国旗