5歳の娘がいます





私は妊娠7ヶ月です





子宮頸管無力症のシロッカー手術後休職しています指差し











最近お腹が大きくなったせいか






どの体勢で寝ても苦しくなって、ほとんど眠れません魂が抜ける








眠れないのに







いつ入院になるか分からない不安で予定を詰め込み






ハードスケジュールです泣き笑い









娘の美容院、歯医者さん







ディズニーオンアイスに夏祭り







商業施設のイベント…









挙句に車の調子が悪く、先週と今週車屋さんへ車









明日は妊婦健診…





中期の健診に入るので検査を沢山する予定なんだとか病院








その後義理両親と食事凝視









話は脱線しますが







最近また義母から頻繁に電話がくるようになって少し困っています昇天










私が入院中に娘がお世話になったようだし
主人がちょくちょく預けていた様子







有り難いと思うようにしていますが







私が休職中だと知っているので








時間ももちろん気にせずしょっちゅう電話してくるし







私を無職の暇な人だと思っているんでしょうね真顔







義母: これから家に行っても良い?






義母: ○ちゃん(娘)におもちゃ買ってあげたから取りに来て








義母: ○ちゃん(娘)がいる時に○ちゃんの好きなご飯屋さんに行きたいから保育園が終わったら現地集合でラーメン











このハードスケジュールで義母の言う事を聞くのもなかなか辛いです無気力










ゆっくりぐっすり8時間くらい続けて寝たいですふとん1ふとん3zzz