5歳の娘がいます







私は妊娠6ヶ月です








今日は妊婦健診でしたうさぎのぬいぐるみ







今のところ赤ちゃんは元気で






頸管長も問題ないとのことでした花








健診の不安から解放され






我慢してきたカップヌードル辛麺を目がハート飛び出すハート










混ぜ混ぜして汚いですがまだ食べてませんアセアセ

すみません悲しい








数年前から、もうこのカップヌードルが大好きで大好きでニコニコ飛び出すハート









ただ、妊娠してからはつわりで食べられず









塩分の事もあるし辛いので控えていましたが









前回の健診から








病院お疲れ様にっこりキラキラと解禁しちゃいましたカップラーメン











そういえば妊娠前に娘が保育園の先生に







娘: お母さん辛いラーメンにご飯と納豆入れて食べるんだよニコニコ気づき









と話していて赤面しました爆笑