先日、少し混み合う公園でブランコの順番待ちをしていたら





1組の親子に譲って頂いたのに、別の子供が乗ってしまった出来事を
















そしたら娘が








娘: ○(娘)はこう思ったよ!




あのお姉さんも別のところでずっと順番待っていたのに空かなくて




○達のところが空いたから走って来ちゃったんじゃないにっこりはてなマーク



















要は、割込みしてきたと思っていた女の子も





私達とは違うブランコの順番待ちをしていたのに





なかなか譲ってもらえず、ずっと待っていたのではないか…





次は自分(女の子)の番だと思っていたら





たまたま娘達が待っていたブランコが空いたので





ついダッシュで乗ってしまったのではないか…という事だそうで凝視電球















え、親の私より考えしっかりしてませんか驚き!?






そして周りもちゃんと見て






他の人の気持ちを考えられる…







本当誰に似たのー泣き笑い飛び出すハート??

親ばかですみません













子供相手につい言ってしまった事なので





少し心残りになっていて







実父母に話して






肯定してもらいたい…そして安心したかった私は







一気に恥ずかしさと反省がネガティブ魂











私も娘のように






人の気持ちを考えられる優しい人間になりたいです悲しい飛び出すハート