5歳の娘がいます





私は妊娠6ヶ月に入りましたニコニコ










娘が保育園から短冊を持ち帰って来ましたスター






なにやら






お願い事をかいて保育園に持って行くのだとかスター






私: 何て書こうかにっこり








娘: 赤ちゃんが元気に産まれてきますように…にするうさぎのぬいぐるみ










この時点で私、嬉しすぎて泣きそうです泣き笑い飛び出すハート









私: 赤ちゃんの事じゃなくて良いんだよ指差し

○(娘)のお願いなんでも良いんだよにっこり飛び出すハート












娘: でも良いの花赤ちゃん元気に産まれてきますように…にする!!












なんて可愛い娘なんでしょう泣くうさぎ笑








その事を主人に話したら









主人も目頭を押さえていました泣き笑い笑い








娘の願い事が叶うように







母は体調管理気を付けますびっくりマーク