4歳の娘がいますにっこり






私は妊娠5ヶ月です









先日の戌の日に






主人、娘と神社に戌の日参りに行ってきました立ち上がる







主人も娘もたまたまお休みの平日でしたニコニコ







娘は七五三以来の神社で終始キョロキョロ、ソワソワ爆笑飛び出すハート








ですがしっかりお祈りしてくれましたキラキラ










そして18週0日で






胎動がはっきり分かるようになりました電球









日に日に頻繁に、力強くなっていていて嬉しく思います飛び出すハート









まだまだ不安な毎日ですが






元気に産んであげられますようににっこりキラキラ