久しぶりに投稿します泣き笑い







実は妊娠しまして




今日から16週に入りましたにっこり




どうしても4歳の娘に、生涯にわたって支え合える兄弟(姉妹)がいてほしいと思い





高齢出産になりますが





もう一度だけ妊活していましたスター







妊娠に喜んだのもつかの間






マイナートラブル続きで心が折れそうです悲しい









最初(妊娠4週頃)は急にくる立っていられない程のめまいうずまき





その後食べづわり、吐きづわりアセアセ






娘の時は、一切食べ物も飲み物も喉を通らず






栄養失調状態で入院もやもや






その時よりはマシなのでしょうが






24時間吐気が続き





食べる事は出来るものの





そのまま戻してしまう毎日で






結局ピークで7kg痩せましたネガティブ






お医者さん:吐くにしても、食べ物が喉を通るなら入院は必要ないでしょう






との事だったので
(私も娘を残して入院は避けたかった)








パートタイマーで働いている上、組合国保の保険証なので





自宅療養では傷病手当金が出ない私は







お仕事も休んでいられず







這うように職場に通っていました魂が抜ける







辛かったー昇天昇天昇天






そして安定期に入った今も吐きづわりが続いているという悪夢真顔ハートブレイク






ピークは超えたようですが







まだまだ辛いです無気力