前回書いていた





なくなった書類がみつかりました泣き笑いキラキラ






他の職員さんが、上司に




書類がなくなった事を話して





再発行しても良いか伺いをたてたところ…











その上司が他の書類と混ぜてしまったようで








他の書類の中から出てきましたアセアセ








それを聞いて私





ドラマみたいに膝から崩れ落ちました爆笑ダッシュ








とりあえず良かった〜泣き笑い







記憶になくても





焦って仕事している中で





私が間違って捨ててしまったかな驚き







とか






私が変な場所に片付けてしまったかな凝視






とか









いろいろ考えて数日本当に胸が痛かったです昇天







見付かったと聞いて





私の第一声…






「これで今日からゆっくり寝られる〜泣き笑い飛び出すハート






でした真顔スター