一昨日から続く寒波の影響で
こちら雪国です



不要不急の用事は入れないようにしています不安






この天気で買い物が億劫なのと怖いので





保育園のお迎え帰りに必要最低限の物をコンビニで購入しています泣き笑い





一昨日は卵を買ったのですが





昨日も同じコンビニに寄ると





沢山売られていた卵が売切れていました凝視





スーパーに比べるとお高いのに意外だな…と思った出来事でした指差し








今日は私の仕事がお休みで





やはり雪道が怖いので





引きこもろうとしたのですが






子供の鼻水が止まらないよだれアセアセ







熱もなく機嫌も良いので悩みましたが






今日を逃すと日曜まで仕事が休めないので






ドキドキしながら運転して病院に行って来ました







吹雪の時は高速道路の方が除雪、整備されていて






安全なのは雪国あるあるですよねキメてるキラキラ
















楽天お買い物マラソン、今回は買う予定ありませんでしたが





子供のマスクがなくなりそうな上



安かったので購入しました





明日27日10時まで1,000円目がハート飛び出すハート







最近いろいろ値上がりして地味にマスクの出費が痛いです魂が抜ける