最近毎日のように頭が痛い…







と思っていましたが







良く考えたら二日酔いですね煽り









今日は飲まない!!






と決めていましたが





最近私が飲んでいるのを見て






主人が低アルコールの缶酎ハイを買ってきてくれました爆笑



贅沢絞り、ほろ酔いを飲んでいますがpickで好きな商品を見つけられませんでしたおばけくん




ありがたくご馳走になって






明日こそは飲まない事にしますにっこり











今週は産婦人科受診真顔






正直もう行きたくありませんもやもや







私が通っている産婦人科は






「妊婦さん専用椅子」がズラーッと並べられていて







私はもう妊婦ではないので





その椅子にはもう座ることは出来ないし







その他の患者さんの椅子は隅っこに少しあるだけなんですよね…







その隅の椅子にポツンと座るのもなんだか







気持ちが良いものではなくて悲しい







周りはお腹の大きな妊婦さんが多いだろうし








とにかく気持ちが辛い泣くうさぎ







…なんて言い訳を並べてきましたが








受診の日を思うと






もう何もかも辛い不安ハートブレイク






結局辛い事が多すぎて何が決定打か分かりませんが






本当に行きたくないです宇宙人くん




















楽天スーパーセール
5のつく日でこちらを買いましたにっこり





他はまだ悩み中