産婦人科から処方されたお薬も飲み終わり






面倒なので特に病院に確認していませんが





毎日お酒を飲んでいます泣き笑い






…と言ってもお酒は弱く





3%〜5%の缶酎ハイを1本飲むとご機嫌になります爆笑飛び出すハート






4歳の子供が産まれてからは






お酒が飲みたいと思う日が滅多になかったのですが







最近はいろいろあったので仕方ないですねにっこりアセアセ





気が付くと





「今日もちょっとお酒飲みたい生ビール





と考えてしまいますもやもや






完全に現実から逃げていますよねネガティブダッシュ






そろそろ健康的な生活に戻したいですふとん1ふとん3












楽天スーパーセールが始まりましたニコニコ






今度こそ買います飛び出すハート








お友達がおすすめしてくれた乙女のトキメキ


便利そうでずっと買おうか迷っていますにっこり


お安くてちょくちょく買っています


柔らかくて塩味もちょうど良く美味しかったですキラキラ








もうすぐクリスマスクリスマスツリーまだプレゼントが決まりませんもやもや





全部は難しいですが、じっくり悩んで購入します財布