子供の体調が悪く




小児科を受診するとヒトメタニューモウィルス驚き





前回のコロナよりも高熱が続き





咳も出て呼吸も苦しそうです悲しい





腹痛嘔吐もあり、我が子ながら可哀想泣くうさぎ






また1週間お休みです昇天昇天





と言っても家族は出勤出来るので






明日土曜日は休みの主人に見ていてもらい





私は出勤車






月曜日は病児保育園の予約が取れたので両親共出勤します電球






一緒にいてあげたいけれど





私も働かなければいけないし






何より我が子はいつも行っている保育園よりも






病児保育園が大好きな様子泣き笑い






なんでも




玩具出し放題、お菓子食べ放題でとっても優しいらしいです爆笑飛び出すハート






体調が悪い時くらい






ちょっと甘やかしても良いですよねうずまきキャンディ











もうすぐ楽天買い物マラソンスター





前回何も買わなかったので欲しい物が溜まっていますアセアセ





無駄遣いはしたくないけど…






悩みますもやもや







おそらく今月はブラックフライデーもありますよね凝視





今本当に欲しいものたち



ハマりすぎている納豆

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 



いい加減買いたい鮭


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 



毎日使うマスク


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 


もう手放せない


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 



子供の診察券ケースがボロボロになってきたので欲しい


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



家族みんな大好き

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!