今日は仕事が忙し過ぎて本当に疲れました







ママ友との事も下書きしたんですが






疲れ過ぎて見直す気力が…魂が抜ける






今日は仕事帰り子供を保育園にお迎えに行って







そのまま銀行ATMへ





光熱費などが引かれる口座にお金を預入に行ったのですが





紙幣を機械に入れてから






あれはてなマーク私今いくら機械に入れたっけ凝視はてなマーク







と硬直凝視凝視






ATMの画面には






こちらの金額で間違いありませんか?






と出ているのですが






合っているんだか間違っているんだかも分からなくなり






しばらく考え込み昇天






時間が経ちすぎて






操作がないのでこの金額で預入しますお札






と吸い込まれていくお金おばけ







あとあと良く考えたら





ちゃんと合っていましたにっこりスター








その後子供とスーパーへ買い物へ







買いたい物をメモして行ったのに






何故か3分の1程買い忘れました昇天昇天昇天







いつもメモして行って





それ以上に物を買ってしまうのに無気力







明日も買い物に行かなければいけません雷







極めつけは帰り道車






車を運転していたのですが






何故か赤信号を進もうとしてしまい







直前で急ブレーキ驚きアセアセ






幸い後ろを走っている車もなく






青信号側から来る車もいなかったので






驚かせてしまったり危険な目に合わせてしまった方はいなかったと思いますが
子供以外は悲しい







さすがに赤信号を進もうとしてしまったのは初めてでショックでしたネガティブもやもや












家のそばでの出来事だったので、子供に






「お母さんこのまま運転してたら危ないから今日は



もう何処にも寄らないでゆっくり休むね驚き






と真っ直ぐ帰宅し少し休みましたふとん1






事故にならなくて良かったですが





本当に反省して





しっかり休みますふとん1ふとん2ふとん3