物価がどんどん高くなっている上に





今月は子供が2回目のコロナ陽性で1週間仕事がお休みに予防





医療保険が適用されなくなりましたし






今回保育園が休園にはならなかったので





小学校休業等対応助成金は適用されず昇天






私は今



時短勤務の時給制でお給料を頂いているので





仕事をお休みした分まるっとお給料なし昇天昇天





来週頂くお給料で





11月生活していけるか不安でしかたありません魂が抜ける魂が抜ける







そんな中、9月にマイナンバーカードに健康保険証を紐付けし
(私と子供の分。主人は自分でしていました。)




マイナポイントをWAONと楽天で申請しましたにっこり







WAONは申請から3日程で付与されるそうですが






なかなかイオンやイオン銀行に行く機会がなく





先日ようやくWAONに交換してきましたニコニコ飛び出すハート







あっという間になくなりそうですが






7500ポイントありがたすぎます目がハートキラキラ







給付金受取口座の登録が、正直少し不安でしたが
本当に口座番号教えちゃって大丈夫もやもや??





来月の生活が不安過ぎたので






遂に登録してしまいました凝視








心配し過ぎでしょうかはてなマーク






それとも皆さん登録していないのでしょうか真顔はてなマーク





良かったのかなぁ不安







と少し心配ながらも






マイナポイントありがたく頂戴致しますニコニコ電球








楽天にマイナポイントが入ったら買いたいものにっこり飛び出すハート