子供の自宅療養期間が終わりニコニコ
今は症状が出た日を0日として7日経過後、かつ症状がなければ…だそうです





濃厚接触者となる私の自宅待機期間も終わりで
今は感染予防対策をした日を0日として、5日で終了だそうです。
予防接種自治体等によって違うかもしれません。
子供が受診した医療機関によると…です予防接種



社会復帰です凝視







頑張らなきゃ〜にっこり






昇天昇天昇天





本音を言うと、もっと子供とずっと一緒にいたい悲しい飛び出すハート








ですが、生活のため






そして職場に迷惑をかけた分も頑張って来ますびっくりマーク








こんな時になんだか腰が痛くて外れそう昇天昇天






ネットで検索すると





なにやらぎっくり腰の前兆らしいです驚き







一難去ってまた一難アセアセ







私の腰





なんとか持ちますように泣き笑いキラキラ